« 紫陽花 | トップページ | はやくみんなに会いたい! »

2004.06.21

ねえ・・・ママはすき?

台風ですー。まだ窓の外はびゅーごーいってます☆
こんな日は外犬のコたち、「特別におうちの中」かな?(^^)

ところで、みなさんは気になりません?
自分ちの犬が「家族の誰が一番好きなのか!?」って。
もちろん一番好かれた~い♪と思うママ。 し・かーし!
わっふるは「パパはすきなひと、ママはこわいひと
と思ってるようです。・・・(TT)るる・・・
2人一緒に帰宅した時、パパには飛びついて顔なめまくり。
ママには・・・淡白ですよぉ~。
(しっぽ)ふたふり、顔ひとなめくらいかな・・・
0621diary01.JPG「パパ、でかけちゃった・・・」
↑パパだけ車で外出のときの、わっふる。
なんだいなんだい、さみしそうにしちゃって!
http://waffled.net

|

« 紫陽花 | トップページ | はやくみんなに会いたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | はやくみんなに会いたい! »