« 甘えんぼワン | トップページ | おもしろいけどさー »

2004.06.18

やっぱ涙もろくなってんの。

季節感ばりばり無視な話題ですが
「スノードッグ」という映画を最近ビデオかりて観ました。
キューバグッティングJr主演のコメディで、犬ぞりの話とは知ってましたが、「ハスキー犬がたくさん出てるんだな」くらいのノリでレンタル。そろそろ犬達登場だな~というシーンで、最初に出てきたのがボーダーコリー!しかも結構いい役どころ。
NANAというメスで、すっごく可愛いんですよー。
ネタバレになっちゃうんでこれ以上書けませんが、
ハスキー好きはもちろん、ボーダー好きの人にもオススメ(^^)
後半2箇所でウルッときて、泣いちまいました☆
http://waffled.net

|

« 甘えんぼワン | トップページ | おもしろいけどさー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えんぼワン | トップページ | おもしろいけどさー »