« くるまはイヤわん! | トップページ | もうそんな季節かぁ・・・ »

2004.06.01

グーちゃんとみいなちゃん

日曜A公園のつづき。
フリスビーの投げ練をしてたのですが
なんだかむちゃくちゃ下手っぴいでヘコむ飼い主。
「風が強いせいだ!そうだ、そうだ!」と
ずっと無意味な言い訳をしながら・・・(T0T)
0601diary03.JPG0601diary04.JPG
公園で会えたボーちゃんです♪
左は何度か会っているグーちゃん、
右は初めて会ったみいなちゃん。(写真ボケててごめんね(TT)
ふたりとも、フリスビー上手♪♪
わっふる、みいなちゃんとぐるぐる追っかけっこできて
とても嬉しかったみたい。ありがとうございます~(*^_^*)
http://waffled.net

|

« くるまはイヤわん! | トップページ | もうそんな季節かぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるまはイヤわん! | トップページ | もうそんな季節かぁ・・・ »