« あンの頃はぁ~♪ | トップページ | 感謝・感激!(*^_^*) »

2004.06.06

きーわーどは5ヶ月♪

皆さんはよくペットショップに行かれますか?
わっふる家は、用がある時もそうでない時も
なんだかついつい覗いてしまいます。
 O街道沿いのショップで、最近見かけたのが
5ヶ月のボーダーコリーの男の子。
可愛いんですが・・・超が3つつくほどのハイパー☆
昨日もそのショップに行ったので顔を見てきました。
ケージの中で所狭しとジャンプしまくるそのコに、わっふるママは
圧倒されましたが、パパはずっとずっと観察を続けてて、
家に帰ってわっふるに「わっふる・・・弟ほしい?」(!!)
ほしくないといいなさい(笑)。
0606diary02.JPG0606diary03.JPG
写真は今日初めてあったバーニーズのソフィちゃん♪
5ヶ月ですよー。ひとなつこくて、かわゆい♪
最近お友達になったハリーくんも5ヶ月だし、
今週の気になる仔犬ちゃんたちでした(^-^)/
http://waffled.net

|

« あンの頃はぁ~♪ | トップページ | 感謝・感激!(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あンの頃はぁ~♪ | トップページ | 感謝・感激!(*^_^*) »