« なんてこった・・・ | トップページ | !! »

2004.05.09

初・外人さんの巻き。

うちのわっふるは外でよく、
「おとなしいねぇ」「ぜんぜん吠えないねぇ」
「こんな人懐こいボーダーコリー、初めて会った」
と言われます。そのとおり、人好き・犬友達好きのワンですが、
家の中ではちょっと様子が違います。
自分のテリトリーと認識してるのか、あくまでも気弱にですが
「ウウッ」とウなったり、お客さんのいる間は遠くから様子を伺って
なかなか近づきません。
 そんなわっふる家に、今日初めてパパの知人の外人さんが来訪。やけにイイ発音で「Waffle !」とか呼ばれてもわからんかったでしょうが・・・(笑)。
どう思っただろ?
http://waffled.net

|

« なんてこった・・・ | トップページ | !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこった・・・ | トップページ | !! »