« う・れ・し・い♪ | トップページ | 初・外人さんの巻き。 »

2004.05.08

なんてこった・・・

犬の話題じゃありません。
わっふるパパの妹に、先月子供が生まれたので
顔を見に本日、さいたま市まで行ってきました。
 そこから帰宅するときのこと。マンション駐車場の来客スペースに停めた車をだそうとしたら・・・うっかり縁石にのりあげてパンクです!
義妹夫婦の手を借り、なんとかスペアタイヤをつけていたら、
ナットの1つが転がって、フタのはずれない排水溝にはいってしまい
泣きっ面に蜂どころかすべったり転んだりってなもんで(>_<)。
なんとかナットを拾い出すことはできて、再度帰途についたのは
1時間以上あとのこと。
お祝いに行ったつもりが、迷惑ばりばりかけて帰ってきました・・・
(T-T)  しかも帰りがけにGSでみてもらったら
「修理は無理。要タイヤ交換」とのこと。ううう・・・
わっふるの夕飯がすごく遅れたのは言うまでもありません。ふひっ。
http://waffled.net

|

« う・れ・し・い♪ | トップページ | 初・外人さんの巻き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う・れ・し・い♪ | トップページ | 初・外人さんの巻き。 »