« メェ~モリィ~♪(あ、これ劇団四季か) | トップページ | コタちゃん、情熱爆裂! »

2004.05.05

毛もたくさん生え変わるしね

ワン飼いの女性の皆さま!
「犬は美容の天敵である」とは思いませんか?(笑)
まず手が荒れる。つめが割れる・汚れる、体にも傷!
 なんか最近、ファンデの色があわなくなり
「そっか、お散歩で日焼けしちゃったんだな」と
色選びに店に行き、美容部員のおねえさんにチェックしてもらったら「首やけてますね」。・・・・・。
し、しまったぁぁぁぁ!!!くび・・・くびだったのか・・・
ずぼらな私はよく日焼け止めを忘れ、塗ったとしても顔だけ。
(T-T)いたたたたー。
わっふる「それは私のせいじゃないワン」
くっそー自分はおなかのシミがいつのまにか
ピンクに戻ってるからって!!
・・・いいなぁ。ヒケツはなんだろ。ドッグフード?若さ?
http://waffled.net

|

« メェ~モリィ~♪(あ、これ劇団四季か) | トップページ | コタちゃん、情熱爆裂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メェ~モリィ~♪(あ、これ劇団四季か) | トップページ | コタちゃん、情熱爆裂! »