« 雨でも関係ないもんね♪ | トップページ | 毛もたくさん生え変わるしね »

2004.05.04

メェ~モリィ~♪(あ、これ劇団四季か)

今日は久々のひっさびさに、フラットコーテッドの
ジョーイちゃんに会えました♪
お散歩の時間が合わず、半年ぶりくらい?
もちろんわっふる大喜び(*^_^*)
0504diary.JPG
「さぁ、涙をふいて、わっふる」
「はい・・・ジョーイおねえさま・・・!」
なんだか宝塚風の写真が撮れたので(!?)
またしてもバカバカきゃぷしょんつけちゃった♪
・・・・・皆さん、おこってぶたないでください
http://waffled.net

|

« 雨でも関係ないもんね♪ | トップページ | 毛もたくさん生え変わるしね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でも関係ないもんね♪ | トップページ | 毛もたくさん生え変わるしね »