« B公園ニュース | トップページ | あーつーいー »

2004.05.28

のびて寝てるとそっくりなんです

わっふるパパ、最近仕事が遅出・遅帰宅なので
夜、駅までわっふるとお迎え散歩。
はやめに着いて下で待ってたら
昨日は通りすがりの女性にかまっていただけた。
「まだ小犬ですかー?」「いえ、もう1歳半すぎで・・・」
とよくするやりとりの後、その方が
「かーわいい(どうも♪)。雑種ですか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・。いいえ・・・
雑種は可愛くて好きだ。だから、イヤとかそーゆー意味じゃないが
やっぱりボーダーコリーに見えないのかぁ(--;)
確かに面ズレだし目の色薄いし鼻のトコほっくりしてないし。
今度から聞かれたらこう答えよう・・・「何犬ですか?」
「えーと、うちの犬は
0528diary01.JPG
です」
http://waffled.net

|

« B公園ニュース | トップページ | あーつーいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B公園ニュース | トップページ | あーつーいー »