« フツーに日記。 | トップページ | のびて寝てるとそっくりなんです »

2004.05.27

B公園ニュース

 本日7時半すぎ、東京N市B公園で、
女性の「ダメー!やめてー!」という悲鳴が聞かれた。
居合わせた本HP記者がかけつけたところ
同地区在住Fさんの長女ナナちゃんが
Fさんの必死の説得にもかかわらず
2度にわたってB公園の噴水池に飛び込んだもよう。
0527diary01.JPG
「思ったより深かったのでびっくりしたワン」
と本人(犬)はコメントしている。
 続いてのニュース。本日8時前、やはり同地区在住の
Hさんが、B公園で「ぱりぱり」という聞きなれぬ物音に気づき、
音の出所を捜索。結果、Hさんの次男クロちゃんが
ざりがにを食べている音と判明。
0527diary02.JPG
本人(犬)は至極ご満悦の様子。しかし、これから夏にむけて常食になった場合の「おなかをこわす原因」になるのでは・・・と、
関係者の間では波紋をよんでいる。
http://waffled.net

|

« フツーに日記。 | トップページ | のびて寝てるとそっくりなんです »

コメント

今日の日記,まじめな文章がつぼです(^^)

投稿: lucksnow | 2004.05.27 22:38

lucksnowさんコメントどーもです♪
近所の公園に集うワン友達は
しょっちゅう「可愛いツボ」を見せてくれます(^^)

投稿: わっふるママ | 2004.05.28 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フツーに日記。 | トップページ | のびて寝てるとそっくりなんです »