« !! | トップページ | Newお友達♪ »

2004.05.13

や~ら~れ~た~(T-T)

だんだんと日の出が早くなってきたせいです。
外が明るいせいなのです・・・!! 何がって?
わっふるの「おさんぽ!起きて!連れてって!!」コールが
日に日に早まり、ここ2、3日は5時になったこと。
もともと朝に弱い、しかもひどい飼い主のママは
起こしに来たわっふるに裏拳をみまうのですが
この頃は慣れたのかそれでもめげずに暴れます。
 今日は「眠い・・・うるさーい!」と寝室から締め出したら
腹いせに玄関の靴をかじってました。
ママの運動靴のソールなんか、格好の標的だったらしい。
せめて6時まで待ってよ・・・お願いだから!
http://waffled.net

|

« !! | トップページ | Newお友達♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !! | トップページ | Newお友達♪ »