« 初・外人さんの巻き。 | トップページ | や~ら~れ~た~(T-T) »

2004.05.09

!!

人に「ばか」って言われると、ムカつくのに
それに「親」がついて「親ばか」って言われると
ミョーに嬉しくなってしまう・・・
この文を読んで「そうそう」と言ってる、そこのあなた!
・・・かなり重症です。
ガイはないですがいいかげんにしなさい(笑)。
0509diary.JPG
みてくださ~い。東町ごんちゃんママさんの愛情だっこ。
ごんちゃん、32kgですよ!ちなみにママさんは華奢で
40kgそこそこしかないと思われます。
うーん、ここまでくると言っちゃっていいですよね!
「もぉ~う、ごんちゃんママさんの、お・や・ば・か♪」
きっと怒らないでくれるでしょう(笑)
http://waffled.net

|

« 初・外人さんの巻き。 | トップページ | や~ら~れ~た~(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・外人さんの巻き。 | トップページ | や~ら~れ~た~(T-T) »