« きのう・おととい | トップページ | 飲むように食う! »

2004.04.26

キャラメル味ときたか

わっふるの大・大・だいすき・「ミルク棒」。
うちの必須アイテムですが、このメーカーのこのタイプ、意外においている所が少なくて困ってます。
自宅から遠いホームセンターに、その為だけに行ったりしてます。
昨日はなんと・・・「在庫切れ」!!まじっすか・・・(T-T)
ショックを受けた私達の視界に飛び込んできたものは!
0426diary1.JPG
同商品の新フレーバー、なんとキャラメル味!!
かなーり躊躇。でも安かったので買っちゃいました
(まだあげてない・・・どんな反応するかなー)
 どなたか、ロールガム・ミルク味が売っている店舗をご存知でしたら、教えてくださぁ~~い!
http://waffled.net

|

« きのう・おととい | トップページ | 飲むように食う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのう・おととい | トップページ | 飲むように食う! »