« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004.04.30

こたえはっぴょー

No1「数あて」 答え:26 左から、
ハチ(8)ちゃん・一男(1)くん・テン(10)ちゃん・ナナ(7)ちゃん
No2「お尻あて」 左から、
0430diary.JPG
東町ごんちゃん・クロちゃん・ナツちゃん(ビアデットコリー)
でしたー。おつきあいありがとうございました♪
No1の問題載せたあとで、わっふるパパが
「あれ、クロ(96)ちゃんは入ってないの?」
はっ!(-Д-;)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.29

さて問題です(^o^)No2「お尻あて」

0429diary3.JPG
まーたまた突然ですが、問題です♪
上の3つの可愛いお尻は、誰のお尻でしょう(笑)
あ、あのっ、ばかばかしいなんて言わずに・・・
一番右のコなんて結構むずかしーと思いますし・・・
正解は明日発表でーす
http://waffled.net

| | コメント (0)

~~~(*^0^*)

0429diary2.JPG
ハック君パパ「だめだよ、おちてるピーナツ食べちゃ」
ハック君   「・・・ごめんなさいパパ・・・」
ちゃんと反省している、超らぶりーハック君でした♪
http://waffled.net

| | コメント (0)

さて問題です(^o^)No1「数あて」

「大型連休、楽しんじゃうよぉ~ん。うふふ」というひと、
「こよみどおりだから、明日も出勤さ。ちっ」というひと
どちらのひとも、ワンにたっぷりと癒してもらいましょう♪
0429diary1.JPG
連休には関係ないですが(ないのか!)問題です。
B公園に来る、写真の4人(匹)のコの、
名前の「数」の合計はいくつでしょう?
答えは明日発表でーす
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.27

飲むように食う!

今日はもう台風かと思うくらいの天気でしたね!
...って、これ書いてる現在もすごいまんまだし(>_<)
わっふるの抜け毛もすごいまんまだし
プチダイエットも効かなくて太ったまんまだし・・・
・・・えーと、なんの話でしたっけ?(^^)
そうそうタイトルの「飲むように食う」ってーのは
ヨーグルトのことです。昨晩、夕食のオプションで
久々にあげたら、息もつかずに食ってました。
そ、そんなにあわてんでも・・・
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.26

キャラメル味ときたか

わっふるの大・大・だいすき・「ミルク棒」。
うちの必須アイテムですが、このメーカーのこのタイプ、意外においている所が少なくて困ってます。
自宅から遠いホームセンターに、その為だけに行ったりしてます。
昨日はなんと・・・「在庫切れ」!!まじっすか・・・(T-T)
ショックを受けた私達の視界に飛び込んできたものは!
0426diary1.JPG
同商品の新フレーバー、なんとキャラメル味!!
かなーり躊躇。でも安かったので買っちゃいました
(まだあげてない・・・どんな反応するかなー)
 どなたか、ロールガム・ミルク味が売っている店舗をご存知でしたら、教えてくださぁ~~い!
http://waffled.net

| | コメント (0)

きのう・おととい

いや~ん、またリアルタイム更新じゃない日記ですぅ
週末のB公園は、比喩でなくベールが剥がされ(笑)
ワンたちのびのび(^-^)。ちょっと風が強かったけど・・・
0426diary2.JPG
写真は、いっぱい遊んでへとへとのダイちゃん。
木陰でひとやすみ&水分補給ちゅー!
http://waffled.net

| | コメント (0)

高まる期待!!(^o^)

0426diary3.JPG
ご本人(犬)にぷらいばしー面での了解を得てないので、詳細は書きませんが・・・ 20日後が楽しみです♪♪
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.23

ゲホホゲホ(>_<)

いくら生え変わりのシーズンって言ったってーーー!
家じゅう毛、毛、毛でもーやんなっちゃいます☆
朝夜のブラッシングで少なくとも「プチわっふる」が3匹は生まれてるし、本人(犬)もしぼんでいってるのに(!!)
ゼーンゼン追いつかない。なんででしょー
そんな中、一緒のベッドで寝てる自殺行為的飼い主は
毛をすいこんでゴボゴボげほげほ咳こんでます
馬鹿みたいですね(T。T)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.19

買っちった♪

0419diary2.JPG
ボーダーコリーの携帯ストラップを池袋ロフトで発見!
買っちゃいましたぁ~~(*^_^*)
ママはつける携帯がないけどね☆
そしたらパパが「わっふるにつければ?」
なんでやねん!(笑)わけわからん!
http://waffled.net

| | コメント (0)

・・・・・(^^;)

18日(日)。
東町ごんちゃパパさんに先週末撮影の写真を
また頂いてしまいました♪感謝感謝大感謝なのです~
いつもありがとうございます♪♪
で・も・ね・・・・・・
(うちはこの「でも」が多い!(笑))
0419diary3.JPG
(↑上は写真の一部を抜粋)
写真は素敵に綺麗に撮れているのに
写ってるわっふるはなんだかオマヌケな顔してたり
「どすこい」な動きしていたり(爆笑)
憧れは賢い&カッコいいボーダー!
なのに現実は・・・
笑える動きのボーダーって・・・・
http://waffled.net

| | コメント (0)

やられたのは数時間

あああ、ダイアリーを何日もさぼってしまった(>_<)
だからって「まとめUP」の味をおぼえては・・・イカンイカン
 えーと17日(土)。お昼ちょい前に病院に行き、
わっふるも今年の狂犬病注射をしてきました。
先月のワクチン時同様、病院入口でびびってすくんでました。
それ以前は全然大丈夫だったのに、1年経って、ようやく「なんか痛いコトとかされる所」と認識したのかな?
・・・気づくの遅いんじゃないか(笑)
0419diary1.JPG
注射後にやられて眠ってるわっふる。
夕方にはもう「遊べ遊べモード」に・・・
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.15

きみのじゃな~い☆

わっふる、プチダイエットを始めて2週間弱。
気持ち少なめにしたフードと、夕飯時に一部野菜。
プチすぎるのか、ぜんぜん減らないんです~(涙)
キャベツ、ブロッコリー、にんじんなどがメイン。
ためしに一切れあげたものだと、ほうれん草、水菜、きゅうり。
何をあげても食べてくれるのはいいけど、
人間のご飯の仕度時に、これらの野菜を茹でてると
反応するようになっちゃった(^^;)
さっき食ったろ??
0415diary.JPG
またパパが通販で購入したフリスビー。
「これあげるから♪」
「・・・・・欲しいのはおやつワン」
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.12

アポちん、危うし!

ワンも「恋の季節なのぉお~♪」な春。
面白いもので、必ずオスがメスにラブアタック!するわけでもないんですね。毎日のように会っているお友達同士だと、性別の垣根を越えてしまうのだろうか・・・。なんだ~人間よりワンたちのほうがリベラルじゃん!(そうか?)
0412diary.JPG
公園一のモテモテ君は、男盛りの黒ラブ、アポロ。
でも、全て男のコからのラブアタック。
どんなフェロモンでてるんだ・・・
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.07

おやつだと全員集合(笑)

0407diary.JPG
アポロパパにおやつをもらうの図。
みんな集まるのはやい、はやい(^^;)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.06

のびのびしすぎちゃうか

0406diary.JPG
昨夏終盤、両肘に「寝そべり&ふせによる水ぶくれ」ができ
治療をしたこともあって、
それ以降わっふるは専用ドッグベッド&就寝用ベッドでおねんね。
手厚い待遇を受けています。
・・・なんちって!ドッグベッドってのはマットレスてきとーに切って
あまり布でくるんだもの(金かけてなさすぎ(笑)。
就寝用ベッドは、人間のベッドに大きい顔して寝てるだけ(^^;)
夜は真ん中でのびのび、昼でもかってに寝室入ってのびのび・・・
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.05

TMGってなんだー!

犬の話題じゃ、ありません・・・
さっきHEY3で見て。ジャックブレイズが見れるのは嬉しいです。
最近小太りだろーが、ヘンな口ひげはやしてよーがいいんです。
Damn Yankeesがナイトレが好き。年末の久々ライブも楽しかった。
ソロも買ったよー。ある意味笑えて好きだよー。
し・か・し。 噂に聞いてはいたけど・・・なんでこの組合せ?

| | コメント (0)

「きっとおいしいものがあるはずワン」

お友達のクロちゃんは、冷蔵庫の下を掘るらしい。
一生懸命掘るらしい。
そして「ほらぁ、見てないで手伝うワン!」と
お姉ちゃんを応援に呼ぶらしい・・・・・
くぅ~~~~~(*^_^*)ラブ♪
0405diary.JPG
↑現場写真を頂きました。
そのうちドアをあけられるようになる!?
・・・クロちゃんならなるかも(笑)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.03

みんなー、ハイパーすぎだぞ(笑)

0403diary.JPG
大雨・強風でどーなることやらと思ってましたが
週末は快晴で嬉しいかぎりです
ワン達はうれしさ爆発、超ハイパー☆
走るわバトルわ転がるわで、楽しそうでした(^-^)
0403diary01.JPG
風雨に耐え、まだ色鮮やかな花の下で・・・
キャ~~ッチ!
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.04.01

ぶぉ~♪(もういいって)

スピッツのモモちゃんママによると、このへんでよく狸を見かけるそうです。「今日で3匹目よ。前なんか家のドアあけたらいたの」!!
・・・そうか「西東京」なんてうさんくさい名前だと思ったら
やっぱりここは東京じゃなかったんだなぁ(笑)。
狸といえば(?)・うちのわっふるは
なんだかキツネみたいだと飼い主は思っております。
しかし通りすがりの子供らにはよく
「パンダみたいなワン」と呼ばれてます・・・
0401diary.JPG
B公園の桜。今、満開で~す
http://waffled.net

| | コメント (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »