« なだめたりすかしたり | トップページ | 正解発表(^-^)♪ »

2004.03.09

深く反省(>.<)

今日の朝、いつものように散歩に出発、
踏切のところでこたちゃんとママが前方に見え、わっふる興奮。
その時、グッとひかれたと思ったら、リードがはずれちゃったんです!
パニック寸前で「ノー!ウエイト!!」と叫んだけどわっふる止まらず
踏切渡った後やっとつかまえられました。
後から気づいたのですが、留め金がネームタグにひっかかってたのに確認を怠ったわっふるママの大ポカです。
なにごともなくてよかった・・・(T T) わっふる本当にごめんね。
毎日のことだからこそ慎重にしないといけない。そんな当たり前のことを今日深く反省しなおしました。一緒に止めようとしてくれた
こたちゃんまま、本当にありがとうございました。
http://waffled.net

|

« なだめたりすかしたり | トップページ | 正解発表(^-^)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なだめたりすかしたり | トップページ | 正解発表(^-^)♪ »