« 記念撮影♪ | トップページ | 深く反省(>.<) »

2004.03.08

なだめたりすかしたり

今頃やっと買ったんです、キャリー。
昨日、公園から帰る時急に思い立って、
ペットショップまで行き、わっふるを実際に入れて大きさをみたりして。家に帰って組み立てて、いざわっふるを入らせようとして
ハッと気づきました。「やばい、今からで慣れるのか??」
0307diary04.JPG
案の定、初めは怖がって入りません。
しょうがないので無理にはおしこめず、エサや好きなおもちゃを置いたりして様子見です。
今朝から今迄の「ハウスもどき」に敷いていた毛布を入れ、食事前の「ハウス」コマンドをやってみたところ、一応入ってシットとダウンとウエイトはできました(^o^;)一安心です。
あとは慣れなので毎日ちょっとずつ~。
http://waffled.net

|

« 記念撮影♪ | トップページ | 深く反省(>.<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念撮影♪ | トップページ | 深く反省(>.<) »