« さて問題です(^o^)No.2「兄弟」 | トップページ | なだめたりすかしたり »

2004.03.08

記念撮影♪

昨日は午後、さいたまのA公園に行ってきました。
ドッグイベントを見学するつもりで行きましたが、
到着が遅くなってしまいほとんど見れず、
でもかわりにネットでお友達になった&その友達のボーちゃんに会って、一緒に遊んでもらってきました~(^-^)/
0307diary01.JPG
↑帰る前に記念撮影しました♪
左から、ベリー君、(わっふる)、Ladyちゃん、アイビーちゃん。
わっふる興奮気味で、せっかくの撮影を乱してました(>_<)
フライボールの練習風景も見れたし面白かった!
強風&寒~~じゃなければ、もっと良かったけど☆
でもA公園って広場も多いし、家からも割りと近いし
なかなかGoodな公園でしたヨ
http://waffled.net

|

« さて問題です(^o^)No.2「兄弟」 | トップページ | なだめたりすかしたり »

コメント

やっと拝見しました。
いやかわいいですね。我が家のチャコ(猫)も顔負け。
でも生き物を飼うって大変ですよね。
やっと子どもから解放されたんでしばらくは手のかかる生き物からは遠ざかっていたい・・・と思っていますが、いや犬もたのしそう・・。健康にもいいし・・。
 
  英語クラスのなまけものより。

投稿: H.杉 | 2004.03.09 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて問題です(^o^)No.2「兄弟」 | トップページ | なだめたりすかしたり »