« ずるいっ、わっふるパパ! | トップページ | ぶぉ~♪(もういいって) »

2004.03.29

お花見日和

先週末の公園はどこもお花見でいっぱいだったでしょーね。
日曜のA公園も家族連れなどで大賑わい。さすがに犬を遊ばせる余裕はなく、人間だけでフリスビー投げしてたら、キャリーケージにつないでたわっふるが、ケージひきずって走り出しました(笑)。
遊びたかったのね~、ごめんごめん。
0328diary02.JPGすぐあきちゃうくせに☆
 夕方になり人がひけた頃、前回もお会いしてる
ヴィヴィちゃん&アパッシュ君家と、グーちゃん家にまた会えました♪
それにモカちゃん&マジック君のパパさんに、
初対面なのに図々しくも、フリスビーの投げ方を教えて頂きました。
みなさま、ありがとうございますぅぅ!(*^_^*)
0328diary01.JPG
左からグーちゃん・アパッシュ君・モカちゃん
ここで一句。
「フリスビー わっふるまずは ダイエット」
みんなほそいんです・・・
http://waffled.net

|

« ずるいっ、わっふるパパ! | トップページ | ぶぉ~♪(もういいって) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずるいっ、わっふるパパ! | トップページ | ぶぉ~♪(もういいって) »