« まだまだ・ぶらんにゅーでい♪ | トップページ | ずるいっ、わっふるパパ! »

2004.03.25

またねぼー!(^^;)

わっふるが怒ってます・・・
「今日もママがねぼうしたから、お友達に会えないワン!」
ご、ごめぇん!!
 かわりにここ2日は、日中に自転車さんぽで他公園へ。
フリスビーでフリップ練、ちょこっとやってたら
幼いギャラリーが「あ~わんわんだぁ」って後ろで見てる。
そこに「だめよ~、ワンちゃんの訓練邪魔しちゃぁ~」
って声がつづく。
ひー!なまじっかボーなだけに
「気が向いたときしかやらんワン」じゃ通用しないっぽいぞ!
時には「フリスビーやってるとこ見せてもらおうねー」なんて
追いうちの言葉が!(-o-;)
ぷれっしゃーかかる飼い主!なにくわぬ犬!!
http://waffled.net

|

« まだまだ・ぶらんにゅーでい♪ | トップページ | ずるいっ、わっふるパパ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・ぶらんにゅーでい♪ | トップページ | ずるいっ、わっふるパパ! »