« おおっ、初々しい・・・ | トップページ | 行ってらっしゃい »

2004.03.05

モコちゃん、ファイン君、ビーグル君!

 モコちゃんと1週間ぶりにあえてまずつっかかってゆき、
ちょっと落ち着いた頃にファイン君が来ておおはしゃぎし、
2人(匹)が帰った後、4ヶ月の元気いっぱい仔犬・ビーグルのジョー君が現れおっかけまわし、わっふるは大満足の朝をすごしました~。ビーグルも可愛いですね。顔がおこってるみたいで♪(^、^)
 わっふるママの最近の浮気相手は、ゴールデンのライアン君!(笑)おなかなでまくり攻撃で、ちょっとなついてくれつつあるんです(うふっ嬉しい♪)でも土の上で寝っ転がってもくれちゃうから、
砂埃まみれになっちゃって、ライアン君ママさんにご迷惑を・・・
すいません(汗)
 犬飼いだしてから、親バカにももちろんなりましたけど、犬バカにもなりました。大きい・小さい、毛がある・スムース、おとなしいコ・元気なコ・・・どのコも可愛いっすねえ(*^_^*)
http://waffled.net

|

« おおっ、初々しい・・・ | トップページ | 行ってらっしゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおっ、初々しい・・・ | トップページ | 行ってらっしゃい »