« 仔犬ってかわゆい♪ | トップページ | またねぼー!(^^;) »

2004.03.24

まだまだ・ぶらんにゅーでい♪

 わっふるのオフロ周期は2週間。気がつくともうすぎてたので
今日ママが入浴時に、一緒に洗ってやりました。
そこでいたずらゴコロがむくむくむく。
「一緒に湯船にいれちゃお~~っと♪」もうお湯の少なくなってぬるめの湯船に、だっこして入れました。
びびるびびる、背中の毛がたってましたよ(笑)。
でも怖い反面気持ちいいのか、だしたら名残惜しそうにのぞきこむのでまた入れたり(^o^)。
そのかわりタオルドライ&ドライヤー時に興奮しまくり☆
 初ゆぶねの次は初ブロッコリー。
ドライフードと一緒にだしたら、「?」って顔。しかし完食。
もうすぐ1歳5ヶ月だけど、これからも
まだまだたくさんの「お初」にであうんだろな~
ほほえましいぞ(*^_^*)。
http://waffled.net

|

« 仔犬ってかわゆい♪ | トップページ | またねぼー!(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬ってかわゆい♪ | トップページ | またねぼー!(^^;) »