« いいぞ、この公園♪ | トップページ | まだまだ・ぶらんにゅーでい♪ »

2004.03.23

仔犬ってかわゆい♪

 日曜にA公園で、前回会ったアパッシュ君という
ブルーカラーボーダー(♂約5ヶ月)とまた会えました♪♪
このまえは抱っこされていたのですが、その日は元気いっぱいかけまわっていて、しゃがんでなでていると襟元に鼻先をつっこもうとしたりして、激ラブリーでしたぁぁ!(*ToT*)
毛もやわらかくてふにふにで・・・。さらって帰っちゃおうかと(笑)。
 そんな楽しいめにあって、ふと思いました。わっふるも去年の今頃ちょうどこのくらいだったなー。色々あったな・・・でも記憶薄れてるな。そして帰ってから日記を読み直しました。
笑と涙と親ばかの「育犬日記」、近日アップしま~す(^o^)
おひまなら~見てよねぇ~ん♪ あっずうずうしいっ宣伝だ!
http://waffled.net

|

« いいぞ、この公園♪ | トップページ | まだまだ・ぶらんにゅーでい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいぞ、この公園♪ | トップページ | まだまだ・ぶらんにゅーでい♪ »