« 飼い主は誰だ!? | トップページ | 仔犬ってかわゆい♪ »

2004.03.21

いいぞ、この公園♪

 2週間前に初めて行ったA公園に、
今日突然思い立ってまた行ってきました(^-^)
浦和にあるこの公園、荒川河川敷とくっついてて、
いたるところに広場があるのです。しかも芝生♪♪
 昨日の雪まじり雨から一転、良い天気だったので
さまざまなアクティビティーの人が来ていました。
野球・モトクロス・ラジコン・パラグライダー(!!)・犬イベント。
 わっふるは、前回遊んだのと同じ広場で、
思い切りフリスビー練習をしてきました~♪
0321diary.jpg
少しは上手になった・・・かな?
写真撮りそこねましたが他のボーちゃん達ともふれあえたし
わっふるも飼い主も満足・・・だったのですが☆
やっぱり行きの車で吐いちゃった(>_<)
バリケン使用したんですがねぇ。
http://waffled.net


|

« 飼い主は誰だ!? | トップページ | 仔犬ってかわゆい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主は誰だ!? | トップページ | 仔犬ってかわゆい♪ »