« ヘコみました(>_<) | トップページ | いいぞ、この公園♪ »

2004.03.20

飼い主は誰だ!?

 最近わっふるパパの残業が続いております。
昨日、一昨日と帰宅が深夜1時前後で、
なおかつ今日は休日出勤!お疲れ様で、感謝なのです。
昨夜はそんなパパを、散歩がてらわっふると駅までお迎え♪
 パパの姿を遠くからでもすぐに見つけ、尻尾をふって駆け寄り、
喜びに飛びつき顔をなめまくる。
ああ、これぞ、犬を飼っている醍醐味!至福の瞬間!!
・・・・・・・・・。
あ、スミマセン。遠くにいってました(笑)
現実はといえば!駅にたどり着く前から、
来る人来る人「パパ?パパ??!」と突進。
10人は間違いましたね・・・ハハッ
本人がそばに来ても、最後まで気がつかず、
まだ見知らぬ人に「パパ?パパ??キュゥンキュゥン」(笑)
・・・こんな犬、こんな犬ぅ~~~!!
マジこれ、ネタじゃないんすよ(T-T)
http://waffled.net

|

« ヘコみました(>_<) | トップページ | いいぞ、この公園♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘコみました(>_<) | トップページ | いいぞ、この公園♪ »