« カメラつきだって~ | トップページ | ヘコみました(>_<) »

2004.03.18

ぶぉ~くぅらはぁ~♪

桜。咲き始めましたね(^-^)
今日はそんな矢先の雨。乾ききった土にしみ込んだ雨水が
明日のお散歩に吉とでるか凶とでるか?(笑)
土埃まみれVS泥んこ・・・・・・どっちも勘弁して欲しい飼い主。
 わっふるの平日のお散歩は、朝:ママが公園へ
夜:パパが自転車で とゆーサイクルにしてますが
パパは随分慣れたとゆーけど、ママはニガテです、自転車。
「車があぶなくない道まで」と乗らずにおしていく段階ですら
「走る~~走る~~、わたしは思い切り走るのよぉぉぉ!」
とばかりにダッシュするんですもん・・・怖い、怖い。
「ダダダダダ」を「てってってってって」にするには
どうすればいーんでしょーね。
そんなにあせって・・・何を目指してどこへゆく?(苦笑)
http://waffled.net

|

« カメラつきだって~ | トップページ | ヘコみました(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラつきだって~ | トップページ | ヘコみました(>_<) »