« しんちゃんとイイカンジnow! | トップページ | ぶぉ~くぅらはぁ~♪ »

2004.03.17

カメラつきだって~

 わっふるパパ、いままでピッチ、しかもすんごい前の機種使ってたんですが、今日とうとう機種変更して、カメラがついてるやつ持ってかえってきました。変更なのでお金けっこうかかったみたい・・・
(やなシステムだな、オイ ←ひょ~ガラ悪い☆)
phs_photo1.JPGphs_photo2.JPG
そうなるとさっそくママがぶんどって、わっふるを撮影♪
携帯の最新の10分の1くらいの画素だけど、
ちょっぴり楽しんじゃいました(笑)
http://waffled.net

|

« しんちゃんとイイカンジnow! | トップページ | ぶぉ~くぅらはぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんちゃんとイイカンジnow! | トップページ | ぶぉ~くぅらはぁ~♪ »