« ハイパー☆ | トップページ | モコちゃん、ファイン君、ビーグル君! »

2004.03.04

おおっ、初々しい・・・

気づけば、丁度去年の今頃、わっふるは公園デビューでした。
あれから1年。体と飼い主への態度は大きくなったけど(笑)
いまだに小犬のような行動多いっす。
公園まで行くのに毎朝おおはしゃぎ (いいかげん慣れろー!)
友達のパパママに飛びつきまくり  (服よごさないでくれー!)
おやつねだりが一番いぢきたない  (皆はおすわりできるのに!)

この間なんかリード持って中腰の姿勢でいるとき、
突然ロンちゃんに飛びつこうとして、ぶっ倒され
あやうく引きずられるとこでした・・・(T-T)
0304diary.jpg
↑ ああ、この頃が懐かしい。
ずうたいばっかおおきくなって、このバカちんが!(金八風)
でも大好きだ。・・・ちょっとずつ一緒に頑張ろうね
http://waffled.net

|

« ハイパー☆ | トップページ | モコちゃん、ファイン君、ビーグル君! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパー☆ | トップページ | モコちゃん、ファイン君、ビーグル君! »