« やるときゃやるんです | トップページ | おおっ、初々しい・・・ »

2004.03.03

ハイパー☆

 昨日、ママ体調不良で朝散歩なしだったのと
いつもおやつを頂いてるゴン太くんパパに出会ったのとで、
今日のお散歩はわっふるはじけまくってました・・・
脱走してコマンドも無視しておこられて。
それでも懲りずに、こんどはアポロパパにずーっとべたべたして、
いつも怒らないアポちんに「なにしてんだよおめー」とおさえこまれ、
情けな~い顔して腹だしてました(苦笑)。
こんなに腹出す犬、うちの犬以外に見たことないんですけど・・・
「うちのワンもそうだよ」とゆーかた、いらっしゃいましたらご一報下さい(笑)
http://waffled.net

|

« やるときゃやるんです | トップページ | おおっ、初々しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるときゃやるんです | トップページ | おおっ、初々しい・・・ »