« 親ばかもたいがいにしなさい(笑) | トップページ | あ、意味は知ってますよ! »

2004.02.23

かえるぴょこぴょこ

 昨晩の暴風&雨はまるで台風のようでしたね(>_<)
うちは遠くの電車でも振動があるくらいなので風の影響もかなりうけます。地震と勘違いしちゃいました(笑)
 あまりの気温の高さで、2月だというのに公園に蛙が出没!
もう冬眠はさめたのか??今年は春がはやいですね・・・
寒の戻りがあったらまた寝るのかな。それって二度寝?
想像するとおかしいです(^-^)
http://waffled.net

|

« 親ばかもたいがいにしなさい(笑) | トップページ | あ、意味は知ってますよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばかもたいがいにしなさい(笑) | トップページ | あ、意味は知ってますよ! »