« なにが一番かって | トップページ | かえるぴょこぴょこ »

2004.02.19

親ばかもたいがいにしなさい(笑)

今日は平日あまり会わないハック兄ちゃんと
ハスキー&テリアMixのHALちゃん♂が朝公園に来てて
わっふる大興奮(^。^;)。
ハック君いるとうちはラクしてます。ハック君パパ、
いつもボール投げに便乗させてもらっててスミマせ~ん!
 HALちゃんパパはHALちゃんが大好き。
今日、お散歩メンバーで話をしてたら何かの話のついでに
「うちのHALはね~原田知世に似てるんだよね」
・・・意味不明。しかも性別すらあってませんが(笑)
「スピッツのモモちゃんは菅野美穂似」という意見も。
・・・ますます意味不明!(爆笑)
Hal03.JPG
HAL2000  そりゃ可愛いけどー。(^、^)
http://waffled.net

|

« なにが一番かって | トップページ | かえるぴょこぴょこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにが一番かって | トップページ | かえるぴょこぴょこ »