« 風つよい、風~~(>_<) | トップページ | なにが一番かって »

2004.02.17

腹いせ○○○(笑)

1歳をすぎてそれ以前よりちょこっと反抗的になったわっふる。
外では皆に腹見せてまわって「おとなしい犬」で通ってるのに
(そうでもないかな(笑))、
家ではちょっとほっとくと「遊んでよ~遊べ!!ウ~~」となります。
その「ウ~~」がしだいに「ガルル」となりしまいには「ガウガウ」に。
なにかで怒って、怒られたことでますます興奮するわっふるを
廊下に出したりすると、ある仕返しをします。必ずです。
うちではそれを「腹いせウ○○」と呼んでます(T-T)。
もうおわかりですね・・・そう、ウ○○!(スミマセン)
直前にしてたとしても、またするのです。
まぁきちんとトイレにしてるから問題はないんですけど
なんだか毎回ちからがぬけます・・・
スネないでよ・・・わっふるち~ん(涙)
http://waffled.net

|

« 風つよい、風~~(>_<) | トップページ | なにが一番かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風つよい、風~~(>_<) | トップページ | なにが一番かって »