« 腹いせ○○○(笑) | トップページ | 親ばかもたいがいにしなさい(笑) »

2004.02.18

なにが一番かって

わっふるの一番好きなもの。それはパパとママ♪♪
・・・なんて言えたら良かったんですけどね。
外ではゴンちゃんママなど大勢の「大好きな人」に
とびつきまわってシッポぶんぶん。
じゃー家では?わっふるちん、何が好き??
喋れたらきっと言いますね「ミルク棒!!」って。ほらあの豚皮のおやつ。ほとんど忠誠を誓っていると言っていいくらい。
以前は留守番のとき「いかないでキュ~ン」って鳴いた(ラブ!)けど
ミルク棒をあげるようになってからは
「行ってくれば?これかんでるし」・・・・・・(T-T)
 今日パパが帰宅時に負けたのは牛のひづめ。
丁度ひづめ食ってる途中で、いつもの「お帰り♪♪」玄関ダッシュが
「あ、おかえり~」くらいのテンション。
そそくさと戻ってまたかみかみ。その後呼んでも無視!!(苦笑)
飼い主の順位低い、低い・・・。
milkgum.jpg0712oyatusmokehidume.jpg
これが彼女をまどわす二大神器
http://waffled.net

|

« 腹いせ○○○(笑) | トップページ | 親ばかもたいがいにしなさい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹いせ○○○(笑) | トップページ | 親ばかもたいがいにしなさい(笑) »