« ボーダーみたぁい(笑) | トップページ | 小金井公園 »

2004.02.10

旅立ちの日は近い・・・

B公園のお友達の中に、将来盲導犬になる
ファイン君という名のラブラドールがいます。
今朝の散歩の時に、わっふるは久々にファイン君と会い、
パピーウォーカーであるママさんとも話をしました。
finechan.JPG
(写真は昨年の夏撮影)
間もなく1歳になるファイン君。それはすなわち
ママさんのもとから離れ、訓練センターに入る日が近いということ。
来週には健康の検査などがあり、3月初旬にはお別れです。
「このコがこれから、1人の人の人生を助けるんだなぁ」と思うと
頭下がります。同時にパピーウォーカーさんも尊敬します。
1年間愛情をもって育てた犬を、送り出すのは、絶対寂しいはずだから・・・
月並みな言葉しかいえないけど
頑張れ、頑張れファイン君!!
http://waffled.net

|

« ボーダーみたぁい(笑) | トップページ | 小金井公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーみたぁい(笑) | トップページ | 小金井公園 »