« さんぽついでに連れてけたらな~ | トップページ | やっぱりラブ♪ »

2004.02.29

ダ~イエット、ダイエット♪

0228sinchan.JPG
 公園で最近お友達になった、しんのすけ君(黒ラブ♂1歳)は
写真でご覧の通り、むちゃくちゃスリム!スタイル抜群!
競技会に出てる「運動プロ」犬みたいな体型ですよね。
やせてるヒケツは・・・聞かなくてもわかりました。ボール大好き♪
ママが投げるボールを毎回全力疾走でとりに行く。
燃焼するはずだぁ。わっふるはずっと走るということはせず
行きだけバッと追いかけて、帰りは歩き。ラクもズルもします(笑)
うぉっ、なんか書いてて言葉が自分にささった。あいたたたた
ぷにぷに一家わっふる家、皆揃ってダイエットかな・・・
♪ダ~イエット、ダイエット フゥフゥ♪
(「ジャパネットた●た」 のテーマにのせて)
http://waffled.net

|

« さんぽついでに連れてけたらな~ | トップページ | やっぱりラブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽついでに連れてけたらな~ | トップページ | やっぱりラブ♪ »