« あ、意味は知ってますよ! | トップページ | さんぽついでに連れてけたらな~ »

2004.02.26

スーパーと名がつくだけあって(笑)

 今朝(といっても日付を超えてしまった!ガーン)は
ハック君お姉ちゃん、一緒に遊ばせて頂いてどうもです(^-^)/
わっふるはお兄ちゃんは追っかけるけど、ボール自体に興味はなし。フリスビーも飼い主の指導がよくないのか、ノッた時はけっこうやりますが、「フリスビー大好き」とゆーカンジでは・・・ないかな(涙)。運動という面で、何か夢中で追ってくれると助かるんだけどなぁ・・・。
rocketlauncher.JPG
そんなわっふるが目を「キラ~ン☆」と輝かして、いつまでもやってとせがむのが、おもちゃのロケット砲。某100円ショップにて購入したら、大好きに。その名もスーパーロケットランチャー♪すんごい名前でしょ(^。^)。しかしロケット部がスポンジなので、すぐボロボロになってしまうのです。近所の店で長いこと見かけなくなり、もう入手できないかとあきらめていました。そしたら先週末、他店舗で替え玉のみ発見!3セットもかっちまいました(*^_^*)
わっふる大喜びパート2。すでに2コだめにしましたけどね。
http://waffled.net

|

« あ、意味は知ってますよ! | トップページ | さんぽついでに連れてけたらな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、意味は知ってますよ! | トップページ | さんぽついでに連れてけたらな~ »