« カゼひいちゃいまして | トップページ | ボーダーみたぁい(笑) »

2004.02.08

にゅーあいどる

週末に良い天気だと、わんこ達も公園で思いっきり遊べていいですね♪
0208nanachan.jpg
最近、B公園にニューフェイス、Mix・5ヶ月のナナちゃん♀が来るようになりわっふるはおっかけっこしたくてたまらないようです。
このナナちゃん、いかにも子犬の動きで可愛いんですよ~(^-^)
ちっちゃいのにすごい速さで走り回り、大きなわん達に挑みかかっていくんです。
挑みかかられたわん達はというと、ちゃんと「お兄ちゃんお姉ちゃん」してるんですね。あまかみの加減とか、遊び方を教えてあげてるみたい。エライなぁ~
http://waffled.net

|

« カゼひいちゃいまして | トップページ | ボーダーみたぁい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゼひいちゃいまして | トップページ | ボーダーみたぁい(笑) »