« 1秒はないだろう | トップページ | にゅーあいどる »

2004.02.03

カゼひいちゃいまして

管理人(わっふるママのほう)風邪ひきました(T-T)
頭痛して熱っぽくて胃もなんだか変です。
でもただでは寝ておらず(?)ホームページの更新などを
いそいそとやっております・・・おバカですねぇ
皆さんはお気をつけ下さいネ。
まる2日朝散歩なしで、わっふるの鬱憤がたまっちゃって
今も横で「なんで遊んでくんないんだ!?」とばかりウーガウーと唸ってます・・・えーいごまかしの「牛のひづめ」だ~~!
あ、おとなしくなった・・・

|

« 1秒はないだろう | トップページ | にゅーあいどる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1秒はないだろう | トップページ | にゅーあいどる »