« スーパーと名がつくだけあって(笑) | トップページ | ダ~イエット、ダイエット♪ »

2004.02.26

さんぽついでに連れてけたらな~

 買物をしていると、店の前でおとなしくご主人様を待つ犬を見かけますよね。うちはまだその「買い物同行」をしたことがありません。
何故って、すごくすご~く不安だから。え、吠えたり脱走したり?
いえいえ・・・おとなしくはしてるでしょう。
しかし!度を超えた人懐こさなので
どんな人に連れてかれそうになっても、喜んでついてくと思うからです(T-T)。
ま、うちのぼけぼけボーを連れてこうなんて、すいきょーな人もいないでしょうが。親バカですんで・・・
0226diary.JPG
本日朝さんぽ写真。三匹が等間隔でまったり・・・
http://waffled.net

|

« スーパーと名がつくだけあって(笑) | トップページ | ダ~イエット、ダイエット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーと名がつくだけあって(笑) | トップページ | ダ~イエット、ダイエット♪ »