« 1歳3ヶ月。 | トップページ | カゼひいちゃいまして »

2004.02.02

1秒はないだろう

昨日足立区舎人公園までSKYHOUNDSフリスビー選手権を見に行ってきました!も~賢く凄いわんちゃんばっかでびっくりですよぉ。参加犬は圧倒的にボーダーが多く、他にラブ、コーギー、オーストリアンシェパードなど。観戦のコはウィペット、アフガン、ピレネー、ベルジアングローネンタールと犬種さまざま。
しっかしうちのなんちゃってボーとは違いますねぇ。
でも一番違うのは飼い主さんかな(爆笑)。
服従・しつけは当然のこと、投げの練習・技術や競技への気合など、すごいんですよ。遠征で泊り込みという方も多いようですし...そして楽しんでる。気持ちだけでも見習わねば!
 当日参加で「マテ」大会がありまして、わっふるも物は試しと出てみたんですが・・・
スタート前から隣のコを気にしまくり。開始ほぼ同時に動いちゃいました(T-T)10秒くらい持つかと思ったのに...どうせなら脱走ぐらいして笑いをとって欲しかった??なんちゃって。

|

« 1歳3ヶ月。 | トップページ | カゼひいちゃいまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳3ヶ月。 | トップページ | カゼひいちゃいまして »