« バッテリーよ、おまえもか・・・ | トップページ | なんでまったりやねん! »

2004.01.21

とめ・・・なくていいよ(笑)

わっふるが夕方、いつもひとりではあがらない2階に猛ダッシュ。
「なんだ?なにがあったんだ??」と後を追うと、
なんのことはない、朝きちんととめなかった目覚まし時計が鳴っていたのです。すぐそばに行ってじっと見ていました(笑)。
とめてくれると助かるんだけどなって...あ、まずいか。
想像したら可愛いけど、朝犬に目覚まし止められてパパ会社遅刻じゃ~言い訳できないもんね(^。^)

|

« バッテリーよ、おまえもか・・・ | トップページ | なんでまったりやねん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリーよ、おまえもか・・・ | トップページ | なんでまったりやねん! »