« 良かったぁ(^0^) | トップページ | 昨日の雪 »

2004.01.12

白黒い犬とワルツを

「to Dance with a White Dog 白い犬とワルツを」という映画をご存知ですか?
ジェシカタンディとヒュームクローニン出演の、心温まる作品で、
私の大好きな映画の1つなんです。
犬は主役ではありませんが、大事な役どころを果たしています。
その役の白い犬がとっても可愛いんですよ~。雑種のようなんですが、まるでボーダーコリーを真っ白にしてしまったような顔をしています(^-^)
warutu.jpg
上の写真は、その映画のワンシーンを真似たもの・・・というのは全くの嘘で、わっふるがパパに執拗にマウンティングをするのを、なんとかとどまらせている様子です(爆笑)。
今日もずううううっとパパにひっつきっぱなしでした(T-T)。
わっふるちゃん、つらいだろうが何とかこらえておくれ・・・

|

« 良かったぁ(^0^) | トップページ | 昨日の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったぁ(^0^) | トップページ | 昨日の雪 »