« ちょっとふしぎpart2 | トップページ | 良かったぁ(^0^) »

2004.01.10

行きたかったなぁ。

時間差お散歩、朝早め公園にちょっと寄ったら、モモちゃんとチャッピーちゃんに会えました(^-^)。Butまたゴン太君とニアミスで、
あわててルート変更(汗)。いつもあまり行かない道へ。
そうすると会ったことのないわんちゃんの姿が見れて、それはそれで楽しいものがあります。朝の出会いはゴールデン4ヶ月のベルナルドちゃん。夜の出会いはボーダーまじりのMixちゃんと、ジャイアントシュナウザーちゃん(!!)。シュナウザーの大きさが3種あるとは初めて知りましたよ。10年くらい前、ミニチュアじゃないプードルに初遭遇したときも、意表をつかれ腰砕けたっけ(笑)。ああ楽しい。
わっふると一緒にもっともっと色々な犬に会いたいな♪
 今日はB公園散歩犬の、年に一度の記念撮影の日でした。その写真で今年のカレンダーを作るのです。毎年この時期にやられているそうで、昨年3月からお散歩コミュニティに加わったわっふる家は、今年初参加の予定でした。しかしヒートで欠席です。残念です~(T-T)。たくさん集まったんだろうなぁ・・・。参加された方、どんなだったか教えてください~

|

« ちょっとふしぎpart2 | トップページ | 良かったぁ(^0^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとふしぎpart2 | トップページ | 良かったぁ(^0^) »