« こんなん届きました~ | トップページ | カレンダー嬉しいな♪ »

2004.01.24

ラッキーちゃん、8歳(^-^)

徒歩でも車でも、すれ違うワンちゃんに目が行くのは、やっぱり自分も犬を飼ってるからですかね(^-^)。今日はそうした習慣が「良かったなぁ」と特に感じた日でした。
 昼間、隣の市を車で通った時、1匹のゴールデンレトリバーが、ノーリードでとことこ歩いていたんです。畑のにおいをかいだり楽しそうだったので、はじめは全然違和感なかったんです。
でも「??」・・・しばらく様子を見ていても、周辺に飼い主さんの姿なし。あわてて車を降りてそのコの所に行きました。
 首輪に名前と電話番号があり、電話してみると、やはり迷子とのこと。無事飼い主さんに戻すことができました。
見つけた場所と飼い主さん家の間には、車通りのはげしい街道もあったので、ほんとに何事もなくて良かった!(^o^)

|

« こんなん届きました~ | トップページ | カレンダー嬉しいな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなん届きました~ | トップページ | カレンダー嬉しいな♪ »