« なんでまったりやねん! | トップページ | ラッキーちゃん、8歳(^-^) »

2004.01.23

こんなん届きました~

皆さんは懸賞って、当たったことありますか?
わっふるママはからきし駄目。くじびきにめっぽう弱いタイプです。
どのくらい弱いかっつーと、懸賞は言うに及ばず、
花マルBOXもさざえさんジャンケンも、
レモンガスジャンケンも負けてしまうくらい・・・って、
すいませんうちわウケです(笑)。
kenshou2.jpg
それが日記と何の関係があるかって?えーと、そうそう、
今日ぺディグリーミキサーの懸賞の残念賞で、ペットボトルケースが届いたんです。ママ名義だと当たらないから、小物だけはちょこちょこ当たるパパ名義で出したやつ。
ホントは「光るリード」が欲しかったんですけどね・・・

|

« なんでまったりやねん! | トップページ | ラッキーちゃん、8歳(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでまったりやねん! | トップページ | ラッキーちゃん、8歳(^-^) »