« とめ・・・なくていいよ(笑) | トップページ | こんなん届きました~ »

2004.01.22

なんでまったりやねん!

そろそろ公園復帰できそうなわっふる。“慣らし”の為、
ひとけ(犬け?)のない時間を狙ってB公園へ。
(いきなり友達いっぱいだと興奮しすぎるので...)
ここ3週間自転車か近所がメインコースだったので、さぞ喜ぶかと思いきや、フリスビーもそこそこに地べたに寝転び、木をかじかじ。
「フリスビーやろうよ!走ろうよぉぉ!」と飼い主の必死のアプローチもむなしく、動きゃーしねーってカンジでした(涙)。
いいんだけどね...よくないか...
ボーダーとしてどうよ??どうなのよーーっっ(笑)

|

« とめ・・・なくていいよ(笑) | トップページ | こんなん届きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とめ・・・なくていいよ(笑) | トップページ | こんなん届きました~ »