« 大晦日 | トップページ | まったりお正月(^,^) »

2004.01.01

あけました!(^-^)/

hinode.jpg
おさんぽ初め

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりましたワン。
今年もいっぱい遊んでいっぱい食べて、
楽しい年にしたいと思うワンので、
みなさまどうぞよろしくワン~~! わっふるより

わっふるは大晦日からヒートになりました。
今日のお散歩はあまりお友達のいない間に・・・と思って
早めに行ったのですが、ごん太君と会ってしまい、
思いっきり誘惑してしまったようです(涙)。
ほんとにごめんよーごん太君・・・
という訳で、お友達のみんなには当分会えないかもしれません(>_<)
さみしいのでそんなわっふるにBBSの書き込みorメールくださあい(笑)
結局その催促か!?(そうかも(笑))えへへ・・・

|

« 大晦日 | トップページ | まったりお正月(^,^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | まったりお正月(^,^) »