« ちょっとふしぎ。 | トップページ | 行きたかったなぁ。 »

2004.01.09

ちょっとふしぎpart2

わっふるって、ご飯・遊びの催促は、飛びついたりキュンキュン鳴いたりうるさいくらいなんですけど、お水の催促だけは空の容器の前で、気がついてもらえるまでそーっと立っているんです。
このいっこだけ奥ゆかしい。(笑)
今もこの日記を書いてる横で、遊んで欲しさにパパに後ろから飛びついて、コーヒーぶちまけ大惨事に(T-T)。
ずっと奥ゆかしくしてろワン!(怒)無理か。
うーん無理ですねぇ~ん・・・
seitouha.jpg
見た目もなんか、普通のボーダーコリーと違うんですよ。そんで試しに↑「通常カラーだったら」と写真に色足してみたんですけど・・・・・・。やっぱなんか違う?(笑)

|

« ちょっとふしぎ。 | トップページ | 行きたかったなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとふしぎ。 | トップページ | 行きたかったなぁ。 »