« カレンダー嬉しいな♪ | トップページ | DVD出演依頼が!! »

2004.01.25

おさんぽ復帰!!・・・でもね(>_<)

 昨日からお散歩復帰です(^-^)v。・・・しかし久々に会ったモコちゃんに興奮し、挑みかかってしまいました(T-T)。だからぁ、愛情表現じゃなくなってるじゃないか、それじゃあ。モコちゃんごめんよ・・・
fukki2.JPG
 今日はハック兄ちゃんがいたので、ストーカー再開(笑)。お兄ちゃんが帰るまでしつこくしつこく追いかけていました。その後はにゅーふぇいすの、ちっちゃなナナちゃん(Mix・5ヶ月)に夢中。いっぱい走りました。
 そしてそして・・・。久しぶりの思いっきり公園遊びで、ポカをやってしまいました。ネームタグを知らずに落としてて、アレックスくん(ゴールデンレトリバー)のパパに、電話でご連絡頂いた上、わざわざ家まで届けて頂いたのです。
大変お手数をおかけしました・・・ありがとうございました!
お散歩公園の皆さん、親切なかたばかりで恐縮です。
アレックスくんもフリスビーをやっているそうなので、ぜひ今度一緒に遊びましょうね(^-^)

|

« カレンダー嬉しいな♪ | トップページ | DVD出演依頼が!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー嬉しいな♪ | トップページ | DVD出演依頼が!! »