« 行きたかったなぁ。 | トップページ | 白黒い犬とワルツを »

2004.01.11

良かったぁ(^0^)

東町ごんちゃんパパさんから、昨日の撮影会の模様をメールで教えて頂きました。ありがとうございます♪
なんと、わんちゃん35、6頭(人間はそれ以上)も集まったとのこと!!すごいですねぇ~。撮影もとっても大変だったでしょうね~!
カメラマンのごんちゃんパパさん、本当にお疲れ様です。当日参加できなかった犬の写真も、掲載して頂けるそうなので、お願いすることとなりました。わぁ~い、良かった!(*^0^*)
 東町ごんちゃんのHP、リンクしました。ごんちゃんパパさんの素敵で愛情のこもった写真が堪能できます。
皆さんも要ちぇきらっ!ですよ(笑)

|

« 行きたかったなぁ。 | トップページ | 白黒い犬とワルツを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたかったなぁ。 | トップページ | 白黒い犬とワルツを »