« ありがとう | トップページ | あけました!(^-^)/ »

2003.12.31

大晦日

ことしも、後5分で終わろうとしています。今の家に引越して一年2ヶ月が過ぎました。
わっふるのこと含めて、今までの生活からがらりと変わった2003年でした。ほんとうに色々な事がありました。
2004年もきっと、今からは想像出来ないようなことがおこる(かも)でしょうが、みんなが幸せに暮らしていける
一年になるよう、ちょっとずつ頑張っていきたいですね(たくさん頑張ると、途中でつかれてしまうので・・)。
来年も、良い年でありますように!

|

« ありがとう | トップページ | あけました!(^-^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | あけました!(^-^)/ »